先日、父からタイヤをあげると言われました。父は「サイズが合うから合うだろうよ。」と言うのですが、サイズだけあっていればとりあえずは大丈夫なものでしょうか?一応…

  • カテゴリ:初心者
  • 更新日:2017/04/05
  • facebook
  • twitter
  • LINE
1
Good!!
  • 急発進2017/04/05

    Q先日、父からタイヤをあげると言われました。
    父は「サイズが合うから合うだろうよ。」と言うのですが、サイズだけあっていればとりあえずは大丈夫なものでしょうか?一応、インチは一緒なのですが・・・他に見なければならない点があれば、教えていただきたいと考えております。

  • うるとらマイスターBZN2017/04/05

    Aインチが一緒でも、タイヤの幅と偏平率というものがあります。・・・タイヤの横に数字が入っています・・・例えば、195/65R15 です。  その前にタイヤにはホイルが付いていますか?車種によっても違いますのでご確認お願いします。

うるとらマイスターBZN タイヤを長持ちさせる秘訣を研究中。何かあれば気軽に相談して下さい。