解決済み

スタッドレスタイヤを履いていないのですが、今週末軽く雪が残っていそうなところに旅行に行くことになりました。スタッドレスを履いていなくても大丈夫な目安ってタイヤ…

  • facebook
  • twitter
  • LINE
2
Good!!
  • 急発進2017/04/05

    Qスタッドレスタイヤを履いていないのですが、今週末軽く雪が残っていそうなところに旅行に行くことになりました。スタッドレスを履いていなくても大丈夫な目安ってタイヤにあったりしないでしょうか?やっぱり少しでも雪があるならスタッドレスをはかないとダメでしょうか?

  • うるとらマイスターBZN2017/04/05

    A大丈夫な目安はありません。雪が残っているのであれば、スタッドレスを装着していた方が安全です。事故を起こしてからでは、取り返しがつかないケースも何件もあります。

うるとらマイスターBZN タイヤを長持ちさせる秘訣を研究中。何かあれば気軽に相談して下さい。