TIREHOOD AWARD 2020 TIREHOOD AWARD 2020

TIREHOODアワード2020は、実際にタイヤ取付交換を行ったユーザーから投稿いただいたレビューの評価と、各賞の選定基準をもとに、最も支持された店舗、商品を選出しました。

最優秀店舗賞The Best of Fitment Shop

有限会社 平川タイヤサービス

受賞コメント

ありがとうございます!ご来店いただきました皆さまののおかげです!コロナウィルスの流行という大変な時期もありましたが、その中でも多くのお客さまにお越しいただき、素晴らしいレビューもいただいて、嬉しいかぎりです。
当店はタイヤ専門店ということで幅広いサイズの作業やトラブル対応も可能で、技術や知識には自信があります。また、接客にも力を入れてきたので、そういった点がお客さまに届いていたのだと誇らしい気持ちです。

受賞店舗インタビュー

有限会社 平川タイヤサービスの評価・ユーザーレビュー

ユーザー総合評価

4.88

星4.88つ

サービス満足度 4.9 星4.9つ
店舗への入りやすさ 4.84 星4.84つ
スタッフの対応 4.86 星4.86つ
作業時間 4.94 星4.94つ

ユーザーレビュー

5.0

星5つ

予約時間より早くお店に着きましたが、店内で待っていると、すぐにタイヤ交換作業を始めていただき、30分位で終わりました。その間、缶飲料の無料サービスを受けました。待ち時間はテレビを見るか、コミックが数冊、新聞紙もあり、退屈はしないと思います。この店舗は評価通りで大変よいと思います。(投稿ID:01051-0000078

ユーザーレビュー

5.0

星5つ

注文したタイヤの確認説明後、すぐにジャッキアップしていました。気がついたら、タイヤ交換が終わっていました。その間、およそ30分だったかと思います。F1のピットクルー並みのスピードとテクニックです。お店の雰囲気やスタッフの対応も良く、タイヤ交換の際は、また利用したいと思います(投稿ID:01051-0000077)

ユーザーレビュー

5.0

星5つ

当該サービスを初めて利用したものです。車検も毎回ディーラーで通すため、正直、街の整備工場で作業してもらうことに若干の不安もありました。しかし入店時からスタッフの対応がとても親切で、ディーラーやカーショップよりも全然安心出来るし、待合室でもジュースのサービスを提供いただきました。タイヤ交換のスピードも早く、また汚れていたホイールまでキレイにしていただき大満足でした。また利用させていただきたいです。(投稿ID:01051-0000065)