取付店舗アワード2018発表!

受賞インタビュー イオンレイクタウンSS / エム・シー・オイル(株) 最優秀取付店舗賞

大橋所長(右)とカーフロンティア小出代表(左)

受賞を受けて率直な感想をお願いいたします

この度は素敵な賞を受賞させていただき、ありがとうございます。正直、受賞のご連絡をいただいた時は、当店が選ばれると想像もしていなかったので、ただただ驚きました。初回ということもあり賞の内容もわからなかったので、まさか最優秀店舗とは、二重の驚きでした。落ち着いた今、スタッフとも共有し、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

最優秀店舗賞を受賞されたポイントはどこにあると思いますか?

スタッフ一丸となって、丁寧でスピーディーな作業を心がけていることかと思います。当店のスタッフは勤続年数が長い者が多く、チームワークもいいと感じていますので、そういったところも評価いただけたのかなと考えています。 また当店は、イオンレイクタウンの敷地内にありますので、タイヤ取付作業をお待ちの間にショッピングセンターで過ごしていただくことが可能です。そういった立地的なメリットというのも大きいのではないでしょうか。作業完了時のご連絡はいたしますが、当SSは敷地に余裕があり、しばらくお車をお預かりしておけますので、すぐにお戻りいただかなくても問題ありません。お客様にはゆっくりお買い物やお食事を楽しみながら、作業を気にせず快適に過ごしていただけるようにお伝えしています。

スタッフの皆さん

タイヤ交換の作業をされる際に、心がけていることはありますか?

車やタイヤというのは高額商品であり、お客様の財産をお預かりしている気持ちでおりますので、その緊張感を持って作業にあたっています。そして、作業完了後お車の引き渡し時には、必ずお客様と一緒にタイヤとお車の状態を確認、ご報告するようにし、安心してお帰りいただけるようにしています。また、タイヤ交換にあたるスタッフ全員が同じクオリティで作業ができるよう、日ごろより研修をしっかり行っています。

タイヤチェック作業風景

TIREHOODのレビューで、直接評価が返ってくることについてどうお感じになりますか?

きちんと見ていらっしゃるんだなと、気が引き締まる思いです。スタッフはレビューがあることを理解していなかったと思うので、改めて普段の作業をしっかりやっているのだと安心すると共に、感謝いたしました。元々信頼していましたが、今後も今まで通りの仕事をしてもらえれば、お客様の評価もいただけると実感しています。

インタビュー中の大橋所長

TIREHOODをご覧のみなさんへひとことお願いします。

受賞した後にレビューを拝読し、こんなにもたくさん評価してくださっていたのかと驚きました。本当にありがとうございます。この受賞を励みに、技術や接客をもっと向上させて、当店を選んでいただけたお客様にご満足いただけるような店舗でありたい思っております。お近くにお住いのお客様は、ぜひお越しください。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

イオンレイクタウンSS
TIREHOOD取付店舗アワード2018に戻る

TIREHOODとはタイヤフッドはタイヤ選びから取付までワンストップ。
近所で手間なくタイヤ取付ができるサービスです。

ご利用の流れ

  1. 1

    取付店舗を選ぶ

    ご希望の取付店舗を選択し、店舗の取付カレンダーから開いている日時を選択します。

  2. 2

    商品を選ぶ

    サイズ、車種、タイヤメーカーからご希望のタイヤを選択します。

  3. 3

    店舗に行く

    ご注文完了後は、当日、予約時間までに店舗に行くだけです。

  4. 4

    取付完了

    新品のタイヤに交換し終わったら作業完了です。

取付店舗を選ぶ